忍者ブログ

にじいろ キャッツアイ

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
狩人祭も残すところあと2日となりました!
昨日は私もザザミ変種のシークレットクエストでガッツリ稼いできました♪

09051802.jpg








もらえた魂数は少なかったものの、2分少々でクエストクリアできたので回転はよかったですな^^

さて。本日は赤組にシークレットクエストが回ってきました。
一時期双方の工作員の方々がワールドチャットで言い合いにw
メゼポルタ広場が一時騒然となりましたが・・・。

さて。どう転ぶか・・・。
最後のシクレ取れるといいなぁ。


明日の試合に備えて狩猟笛を新調しました!!
いわずと知れた、マドロミオーボア♪
ようやく完成ですわ。

09051801.jpg







物々しい見た目ですが、スロットも2個あいているという優れものなのだ★

さっそくこれを担いでクエストに繰り出してみました。
結構な確立で寝てくれますな!楽しか・・・。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

通り名の更新をしていなかったせいで、ついに剥奪されてしまいました(TT
なんで期限があるんだ・・・。
泣く泣く次の通り名を手に入れるべく、受付のおねぇさんのところに行くと・・・。

09051602.jpg









まるで狙ったかのようなタイミングで「キレタ」のクエストがあるしw
これはまた釣るっきゃないね。

09051603.jpg









狩人祭の真っ最中に釣りなんてしている場合じゃないだろ・・・。
と思われそうだけど、なんとなくこの通り名じゃないと落ち着かない。
今回は「釣り名人」のスキルの付くSP珠を作っておいたので、(コレだけのために)
前回よりはスムーズ♪

09051601.jpg










というわけでキレました。

********************************

猟団のみんなとスペ猿クエストを連戦。

09051606.jpg









ババを捕獲すれば1戦で11魂ももらえます。
お金もたくさんはいるし、いいクエストだぁ。

結局クエストに夢中になっている間にシークレットは終わってしまったもよりw
あんまりおいしくなかったそうですが;

一度ガチって懲りてしまった剛種ベルQ・・・。
最近笛を始めたもので、剛種武器のベル笛が欲しい!
・・・ということで、先生方に罠ハメの方法を伝授していただきました♪

09051605.jpg




雷耐性50にして戦っても痛いこと痛いこと。
ガチなんて無謀なことは考えるのはやめようw

またお付き合いくだせ♪


***********************

本日の落書き。

09051604.jpg










お気に入り装備達ってことで。
 

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
チケットも魂も、どちらもおいしく頂けるクエストはないもんだろうか?
と思い、「剛種への道 双火竜」に初参加してみました!

変種レウス&レイアの討伐になります。
武器の指定は、片手剣、狩猟笛、ランスのみ!

6e0c8224.jpg







笛の練習にもなるし、と張り切ってPTに参加するも・・・
リーダーの方がしっかりワールドで呼びかけを行っているのに、
どういうわけか人が集まらない。
人気ないなぁ・・・。

報酬がコレだからか!!?コレだけだからか?(T□T
2匹も倒してんだからせめて2枚は確定にしておくれよ。

09051501.jpg









2匹討伐にかかった時間は約20分近く・・・。
乱戦は楽しいけれど、チケット集めは別のクエストでやろう・・・。ショボン

このクエスト、武器の指定さえなければもっと人が集まると思うんだけどな~・・・。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
41の上位クシャルで本日は魂集めです。

09051401.jpg










ドゴーンって感じにすっかりハマリ★
笛楽しいっす。
面白いデザインの笛がたくさんあって色々作りたいけれど、
スタミナのない笛だとPTに入りにくいなw
双剣さんのいないPTだったら大丈夫だろうか・・・。

他の笛に目移りする前にグラファ鍛えないと・・・とは思うんだけど

09051402.jpg





レベル4の壁が・・・厚すぎるorz

本日の絶望掲示板
「笛クシャ 竜笛未強化×」
世間は厳しいぜ・・・。


**************************

調合屋がちっとも活用できていないので、
次は服屋さんを作ってみた。

09051403.jpg







冒険屋の子に「戻り上手(小)」の服を着せました!
これで回転が良くなりそうな予感です^^

他のスキルは効果がよくわからんなぁ・・・。
にゃんこ2匹の売り上げでは評判が良くなってもせいぜい5千円くらいの売り上げだし。
これでは食っていけんよ。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今回の狩人祭は、スペシャルクエのドドブラ、クエとクシャルを中心に魂集めたいと思います^^

スペ猿(逆襲ドドババの略)はお金も入るし、
ババゴンガを捕まえれば魂もがっつり入りますね~♪

さて。本日は狩猟笛限定のクシャルのクエストが来ているみたいなので、
強化途中のグラファイーオスを担いで参加してきました。

09051205.jpg









演習ということで、古龍コインがたくさん手に入りそうですな。
この機会にもうちょっと集めておこうかな。

笛限定クシャクエから、ちょっと楽しくなってきちゃいまして、
調子に乗ってそのあとずっと笛担いで狩りに行きましたw
頭叩くの楽しいっす!
リーチが長いのでハンマーよりも狙いやすい。

09051204.jpg










~銀レウスメモクエ~
PTに双剣装備の人がいないのに、空気を読まずにPT入り(笑)
自由区だからなんでも有りっすよね。


定番の支援をかけただけで全員に感謝の言葉をいただき、
改めて笛はいいなぁ・・・と思いました。(悦)

09051207.jpg












笛の楽しさを知ったので、しっかりグラファイーオスを鍛えよう!と決意。
明日からは入魂もしつつ、虫取りにも励むことにします!
 

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
キャビア
性別:
女性
職業:
しがない会社員
自己紹介:
サーバー3でまったり活動中
死にマニアですが狩誘ってくださいね^^

好きな武器:双剣・笛


相互リンクしてくださる方募集中です^^
お気軽にどうぞ!
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[06/13 やる夫になれたらいいな]
[08/01 キャビア]
[07/23 壱与]
[06/21 キャビア]
[06/20 壱与]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
参加ランキングサイト
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
MHF 公式
モンスターハンター フロンティア オンライン  
『© CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.』
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright にじいろ キャッツアイ by キャビア All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]